社会学者の研究メモ

はてなダイアリーから移転しました。

International Sociological Association (Sweden)

2010国際社会学会の報告日時が決まって、連絡がきました。7月12日(木)、15:30〜17:30です。

「おかしいな、6月じゃなかったかな..」と思ってウェブのカレンダーをみてみると、「ISAは6月11日から」と書いていた。もちろんこれは私の勘違いでした。あぶな〜...。

セッションはRC06のSession 4EASS2006の配偶者選択データを使った分析結果の報告が私ども(台湾、韓国の研究者と3人で共同報告です)の役割。

いろいろやらなければならないことは多いですが、せっかくなのでしっかり準備していこうかと思います。

ところでGothenburgってどこにあるんだろう...なにしろスウェーデンには足を踏み入れたことがないので、地理の把握からしないといけません。また、昨年フィンランドに行ったときは5月末なのに白夜状態だったのですが、今度はもっと白夜レベルが高いんでしょうか。

とかくいろいろ楽しみです。とりあえずこれ買っていこう。

Lonely Planet Sweden

Lonely Planet Sweden